当事務所送信フォームからのお問い合わせに使用しているメールサーバに不具合があったため、送信フォームからのお問い合わせを受領することが出来ておりませんでした。
当事務所では、メールをいただいた際、弁護士のスケジュールによりますが、毎日メールサーバ内に届いたメールを当事務所制式のメールソフトにてチェックし、頂いた日もしくは翌営業日までに返信させていただく取り決めとなっておりますが、メールサーバもしくはメールソフトの不具合により、これが出来ておりませんでした。
そのため、当事務所お問い合わせメールからのお問い合わせに対して、ご返信できなかった事態が発生していたものと思われます。
当事務所にお問い合わせいただいた方におかれましては、返信をさせていただくことが出来ておらず、大変失礼を申し上げたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げますとともに、当事務所としましては、メールサーバのチェックを密にすること、メールソフト側の設定を見直すなどの対策により、再発防止に務めることと致します。
先ほど、メールサーバ・ソフトの設定を見直して復旧いたしました。
今後とも、当事務所を、どうか、よろしくお願い申し上げます。